2012年01月

DBっぽさを出すのは難しい

17825EB4

7つ集めると神職人が現れどんなMODも作ってくれるという不思議なMODを求めて摩訶不思議アドベンチャー的な(嘘)。

お互いPixivブログからの引越し記念に!
クロ子さんのブログは当ブログのリンクからどうぞ~!

引っ越し完了

1767903E



細かい調整を残しつつ、
Pixivブログからの引越しが完了しました。

今後ともよろしくお願いします!

久々にボディをUPしました

bfbb8201.png



掲示板などでつばさヘビセのボディを使ってくださる方もいて、すごく嬉しいです。
また、そうしたSSから刺激を受け、ボディを改修しtahにしました。


シェーダーまわりを変更しましたので、光源マーカーをグリグリ動かしてみて下さい。
正面の時は陰影なしですが、少しずらすと身体に陰影が出てきます。

頬線、アイライン、フェイスラインその他細部の改修を行っています。
アイパーツも入ってます。

バリぇーションも少ない、いつもどおりニッチなフェイスのボディMODですが
ぜひぜひDLして遊んでやってください~!

f94b4594.png



ボディを作ろう

347f3ae0.png


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

時折、つばさちゃんボディを使ってくださる方のSSなど見かけることもあり、大変ありがたく思っています。

ヘビセではなくちゃんとボディMODとしての公開をしたいなと思い、少しずつ改修を進めています。

といっても口元やアイライン、雑だったフェイスラインの補修、ボディ全体のシェーダテクスチャや設定など微改修が中心となりますが…。


かわいいボディを目指していきますね!
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ