2011年12月

年末のご挨拶

a505d185.png


昨日、サッカー日本代表の新ユニフォームが発表されました。

てなわけでJPN代表も新ユニフォームにチェンジ!

皆様、よいお年を!

カスつば、完結!!

c1072b8a.jpg


メリークリスマス!
カスつばの最終回ができましたので
作品倉庫にUPしました!

ここまで見ていただいた方も、最近カス子始めた方も
ぜひぜひ読んでやってくださいませ!

大したものではありませんが、つばさちゃん&日向ちゃん新verヘビセ付きです!ぜひ遊んでやってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年以上に渡って「カスタム翼」をご愛読いただき、まことにありがとうございました。
無事締めくくることができ、すごく嬉しいです。
はじめて製作した漫画をここまで続けられたのは、何より皆様から頂いた暖かい応援のお陰です。

頂いたコメントや交流SSを受けて、自分の想像を超えてつばさちゃん達が自由に動き出していく瞬間が何度もありました。
まるで生きているかのように。

次第に、作中で頑張ってくれている彼女達のためにもきちんと描き切ろう、と思うようになりました。
完走という形で恩返しができホッとしています。

そして何より、製作の中で彼女達や「3Dカスタム少女」をもっともっと好きになってしまいました!

「カスタム翼」を読んで下さった方が、同じように、ご自分のカス子さんや3Dカスタム少女のことを、ちょっとだけ、より好きになってもらえたら…こんなに嬉しいことはありません。


ここまで応援くださった皆様、お借りしたMODやSS・ポーズなどの製作者の皆様、作品に意見を下さった皆様…
本当にありがとうございました!


もちろん、3Dカスタム少女における私の活動はこれで終わりではありません。
今後もピクシブや掲示板などで、つばさちゃん達を見かけると思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ