2011年09月

衣替えの季節ですね

9260b3e3.jpg



いつもユニフォームばかり着せているのはかわいそうなので、
普段着っぽいものを作ってみました。
ぱのすけ様のチェック柄シャツを改変させていただき、
シワを足してみたり、前を開けてみたりなど、ちょいとアレンジを。

前開きのものは重ね着用として、V(眼帯)カテゴリに入れてます。
上服や上着カテゴリの服と一緒に遊んでみてください。
(サイズが合うもの、合わないものあると思いますが…)

改変元MODを製作されましたぱのすけ様に感謝申し上げます!

作品倉庫にUPしてますので、ぜひに!

カスつば その11 UPしました!

9998e751.jpg


カスつばの続きを作品倉庫にUP致しました!

ラストバトルもクライマックスに向けて急展開!

ぜひに!読んでやってくださいませ!

(いつも以上にパロディネタが入ってますが、仕様です。)

【漫画】カスタム翼 その10

1434189d.jpg



ピクシブでの公開から、ロダへのアップロードまで時間が掛かってしまい申し訳ございません。

さて、前回のラストに登場頂いたカス子界隈の巨匠・クロ子さん、いよいよ大立ち回りの第10話!

自キャラでないキャラクターを動かすのは難しくもあり、
それ以上に楽しいものでした。

クロ子さんのイメージ、ブログやピクシブでの記事の影響を受け、自分で思い描いていた当初の流れとまったく違うことに。
勝手にキャラクターが動く感覚でした。

てなわけで、作品倉庫にUPしてますので、ぜひぜひDLして読んでやって下さいませ!


クロ子さんブログはのリンク集から!
ぜひに!
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ