2011年07月

髪試作版2をアップしました。

cfea3718.png



昨日UPしたつばさちゃんの髪もそうですが、最近髪を弄ってました。
ある程度の段階まできたのでトライアル版をUPさせて頂きます。

綺麗な影が落ちるように、シェーダー設定をはじめ、モデル、UVマップの他諸々を新規に起こしなおしています。

重い印象だった前作の比べると、軽さが出て質感も良くなったでしょうか。

光源で影が変化しますので、光源マーカーをグリグリ動かして遊んでみて下さい!


また、前髪のフロント部分ををアホ毛カテゴリに移動しました。
前髪カテゴリのサイド髪と組み合わせて遊べます。
338dbc4a.png



アイコンはこんな感じ。製作段階の番号をそのまま使ったので、今回はZZZ番台となっています。
99d83fea.png



作品倉庫にUPしておりますので、ぜひぜひDLしてやってくださいませ!

看板娘をお届けします。

6d7fe68f.png



最近、テカリや陰影の好みが変わってきたので、色々弄ってました。

というわけで看板娘の新バージョンをヘビセでUPさせて頂きます!

髪の影の入り方はBHL髪試作の時と比べて少し漫画っぽくなってますが、いいバランスになったと思います。

皆様のところで遊んでやってくださいませ!
作品倉庫からどうぞ!


他の髪型もトライアルverを近々UPできそうなので、ぜひに!

新たなる敵!?

3fa12f95.jpg


報告が遅くなりましたが、カスつばの続きを作品倉庫にUPさせて頂きました!

今回の見所は…、新たなる敵の登場!?
この展開は、カスつば製作を始めた昨秋から決めていました。
協力して頂きありがとうございます!

詳しくは…ぜひぜひ作品倉庫からDLして読んでやってくださいませ!

わっしょい!

be0a57b3.png


なでしこ優勝わっしょい!
特に沢選手、ポジショニングが絶妙でした。
いて欲しいところにいるし、パスも出して欲しいところに出せてる感じがしました。

おめでとう!サムライガールズ!

てなわけで昨晩即興で作ったJPNユニをなでしこ版にする
追加パーツを多用途におかせてもらってます。
大したものではありませんが、せっかくなので!
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ