2011年04月

PCの調子が悪いです…

8b555351.png



素敵な鎧を使わせて頂きました~。
ゴールドパターンが3種も用意されていて、非常に勉強になりました。こんなハイクオリティの衣装が作れるようになりたい…。修行だ!

さて、最近はカスつばの方を作っています。髪のMODはカスつばの後になりそうです。どちらも早めに…と言いたいところですが、もう少し時間が掛かりそうです。。出来る限り質を上げて行きたいと思いますので、もうしばしお待ちを!


C2さんの件では、皆様にご心配をお掛けいたしました。
対策を講じてくださいますふたばロダ管理人様、相談に乗っていただいたDLsite.com様、そしてコメントやアドバイスをくださいました皆様に感謝申し上げます。

春ですね

3c8d5361.jpg


最近作ったSSを貼ってみます。
最近は暖かくなったり冷え込んだりしますので、風邪に気をつけていきましょう~

やめてもらいたい。

8cd288db.png

ほんとはもっと別の記事を書くつもりだったのですが…

多用途ロダの版権総進撃に私がDLsite.comで販売させてもらってますMOD、「3DカスタムC2」のパーツの一部が入ってました…。

これだけじゃなく、過去に何度も版権総進撃により私の意に沿わない形で転載されました。
今まで我慢してましたが。

他に転載されたMOD製作者の皆様も決していい気分ではないと思います。

そろそろやめてもらいたい。
UP主さん、もしここ見てたらロダに上げたものを至急削除してください。

(多用途ロダの管理人様には削除のお願いのメールをさせて頂きました。)


4/10
コメントなどで様々なアドバイスを頂き、ありがとうございました。お陰でDLsite.comのサポートデスクにも報告をすることが出来ました。

髪作ってます。

現在作成中の髪セットですが、髪型は大体まとまりました。
ショート・セミロング(ウェーブ)・ロングヘア
ツインテ(ショート・ミディアム・ミク)
になりそうです。

a8027812.png

Pixivでご意見を募集したところ、多かったツインテール。
どうせならと思いミクさん風にしてみました。
Pixivに貼ったものよりテールが大きくなってます。
テールの短いものも作る予定。



d7ef2892.png

セミロング(ウェーブ)です。
これは個人的好みでいれました。ウエーブの辺りがなんかヘビがウネウネしてるみたいでイマイチ…。もっと軽さをださないとです。



dbe5f4ee.png

ショート&ロングヘア。
ロングヘアの方はショートと比べて横の髪も長くしています。

ウェイト調整がまだなのと、カラバリを作っていくのでもうしばらく時間がかかりそうです。
UPまで楽しんで作っていきますよ~
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ