2011年01月

カスつば その4できました! & サッカースパイク作りました。

インフルエンザの件ではブログやPixivなどで
皆様からたくさんの励ましを頂き、まことにありがとうございました!おかげさまで随分と良くなりました。

04-01mini

そして1月も終わり…ということで
カスつばの続きをUPさせて頂きます~

今回は少し短めの内容なのが申し訳ないですが、読んでいただけるとすごく嬉しいです!
また、この場を借りて使わせていただいたMODやポーズの作者様に感謝申し上げます。

DL先は作品倉庫にありますので、ぜひ読んでやって下さいませ!

あと、サッカースパイクを作りました!
049B206A2mini

作中でも使っていくつもりです。
誰得な感じはありますが、スポーツSSを撮る時にぜひ~!

こちらは居酒屋ロダを借りております。よろしければDLして遊んでやってください~!

生存報告?

79126b2d.png

…こんにちは
どうやらインフルエンザにかかってしまったようです。
先日、一緒に出張に行ったメンバーが次々とインフルエンザで倒れていく…。インフルさんの感染力の強さには驚かされます。

というワケでお休みを頂いて
時間が出来たと思ったらこんなSS…。

今月は回復に専念して、来月はガシガシと製作に打ち込みたい~!

製作難航。

9398b162.png


最近はちょっと忙しくて製作が進まず…。

今作ってるのは
チャイバニボンテージとカスつばその4なのですが、
どっちも進捗は30%くらい。

ああっ、もっとよろしくカスタムしたいのに!
仕事め!キサマさえいなければっ!!


というわけで作ったカスつばの次の試合会場を貼り。
殆どの部分をPixivで活躍されているMillFio様が製作された背景をお借りしてます。
細かいところまで丁寧に作られている、非常に愛に満ち溢れた背景でした。感謝申し上げます!

チャイバニボンテージその2

d192d46a.png


昨年から少しずつ作っているチャイバニボンテージです。
Vフロント版を作成し、腕と足パーツを弄ってもう少しボンテージ気味にしてみました。
Pixivにも同じ記事を書いてますが、せっかくなのでブログでは別のSSで…

今年もよろしくお願い申し上げます!

2f1f435f.png


あけましておめでとうございます!
というわけで、帰省も終えて新潟に帰ってきました。
今年のカス子が始まるよ~!
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ