2010年11月

Furシェーダーを練習中。

a1aa42d1.png


せっかくなので、それっぽい衣装を作ってみたい!
というわけで、今までさわっていなかったFurシェーダーを練習中です。

ベルやリースの飾りなんかもつけて雰囲気を出して行きたいですね~

カスタムつばさ 続き描いてみました!

02-01


版権ロボ祭りとなりました第2話です。
作品倉庫に置いておきましたので、
もしよろしければ読んでやって下さい!

漫画を作ってみてから、カス子を楽しむ幅が広がった気がします。
これからも色んな楽しみ方ができればと思います~!

使用させて頂いたMODの作者様には大変感謝致します!

リンク報告

01029596

カスタム少女向けのポーズ集を製作されている
「3Dポーズ集のブログ」さんとリンクしました!

SSは購入させて頂いた野球のポーズです。
リアルなポーズがすばらしい~!!

そーだぷろ様とリンクしました

00A43226

少し報告が遅くなりましたが、そーだぷろ様と相互リンクしましたので記念貼りです~!

透明感のある素敵な衣装やアクセサリーは、エルフの清楚なイメージにぴったりです。ぜひに!



50000Hitsありがとうございます!

すごく嬉しいです!
これもひとえにブログに足を運んでくださる皆様のお陰です!

というわけで、記念にN711ボディをうPりました~!

0097089E

最近のSSやカスタム翼で使用しているボディをベースに作成しました。(口元やボディテクスチャなど若干異なります)

また、Bカップ版も入ってます。
作成にあたってはちょっと151様のボディを参考にさせて頂きました!感謝です!

バリエーションも少なく個人の趣味に走った癖のあるボディかもしれませんが、遊んでくださると嬉しいです。作品倉庫に上げておきますので、ぜひぜひDLしてやって下さいませ~!
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ