2010年10月

漫画かいてみました。

01

おひさしぶりです!
しばらくMODではなく、漫画を作ってました。

初めての試みでしたが楽しんで作成できました~。

スポーツを通じて、カス子の素晴らしさを伝えたかった(笑)

内容はまぁ、アレですが…。お暇でしたらぜひぜひ読んでやって下さい!

オマケMODもありますので、作品倉庫からどうぞ~!

前髪カラバリをいくつか作成しました。

FF81219C

以前紹介した髪の新色に影響を受け、過去作品の髪パーツのいくつかにカラバリを作ってました。

過去作髪はTAHHairに対応した形式で作ってなかったので、対応する様にマテリアル設定をやりなおしたり、中にはウェイト調整が必要なものがあったりなどで少しずつ進めています。
とりあえず現在は前髪2つのみですが、他のものも出来次第UPしていきます~。

ファイルは作品倉庫からどうぞ~!100MB超となりますので、ダウンロードの際はご注意下さいませ…。

Dさんその後

FF4205CA

Dさんの顔を弄ってます。細目がカッコよく見えるようにするのに苦戦してます…。少しずつですが雰囲気が出てきたような気がします。
あと前髪のボリュームを減らしてすっきりさせました。

FF4187DA

胸当ても少しずつ改良してます。
しかし、マントが鬼門です。頑張りどころですね。

お口を移植してみました。

FF33BB46

皆さんご存知の某ブログにて、素晴らしいボディの試作品が公開されていました。使った人はわかると思いますが、特に口のモデルとウェイトが素敵すぎます!我慢できずに、作成中の自家用ボディにお口だけ移殖してしまいました~。

チャイバニブルー

FF0BC5821

さて、ひさびさの応援貼りです~!
スコアレスドローは残念ですが、やっぱり日韓戦は楽しめますね。

本田君と香川君がやっぱり見てて面白いです。
香川君はもう少し周りを活かして欲しいですが…。
駒野は大丈夫かなぁ…?W杯の無念を今後の活躍で晴らして欲しいので、個人的には応援している選手なのですが…。
ところで、もうFW要らなくないですか?

さて、肝心のSSの方は謎サッカーになってます。
チャイバニと代表ユニ、意外とハマってびっくりです。
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ