2010年09月

チャイバニ出来ました!

FE2DC87C

お待たせしました~
試作版から1ヶ月近く経ちましたが、ひとまず完成です!

チャイナ版とレオタード版、それぞれ前開き、閉じの計4種×7色が入ってます。



FE129F8E1
シッポを追加。

なかなかチャイナっぽくならなかったので、鞠みたいなイメージで作ってみました。
ここだけ和風?






作品倉庫にて公開してますので、ぜひDLして遊んでやってください~! 続きを読む

20,000Hitsありがとうございます!

FE05532E1

というわけで感謝貼りです!

ブログやPixiv、ふたば他掲示板などで遊んで頂いた皆様のお陰です~。そして全てのカス子ユーザーと職人様に感謝!

今後ともよろしくお願い致します~!

チャイバニカラバリ。

FDF933FA


チャイバニの経過をお知らせです~。
カラバリを作ってみたり、龍を入れてチャイナ成分を足してみたりしてました。これから完成にむけてレオタード版を作ります。
あと、ウサギのしっぽも。

さらに自作の髪形にTAHHairで新色を適用~。MakeTAHも覚えたらUPできるように調整したいなぁと思います。

髪あそび。

FDDF35EA


素敵な髪の新色を頂いたのですが、その中にTAHHair用のオマケがついてました!これは、と思って早速過去に作った髪に適用してみました。今まで作った髪形全部に新色適用したい~!ということで自作MODでは初めてのTAHHairにチャレンジ。が、TAHHairに対応した形で作ってないのでマテリアルからやりなおすのが大変でした…。

髪遊び楽しい~。新色作者様、感謝です!

(改装記念) 種Dセット追加パーツ

FDC4A57C11

ブログ改装記念に作ってみました!

種Dの中で一番笑顔が似合う娘だな~と思ったので、SSやアイコンでも笑ってもらいました。
また、カス子に導入して遊んでると原作では見せない表情やポーズを見せてくれるのがとても新鮮で、妙に気に入ってしましたね~


髪だけの追加パーツなので、遊んで頂くには種Dセット導入済みというのが条件になります。

作品倉庫に置いてますので、ぜひぜひDLしてやってください~

FDCC6FBE
連合制服も作りましたが、突貫工事で破綻多いです。オマケってことで大目にみてください…
記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ