久々に更新。

1B5A3BF6

某所のチャットで生まれたメタセ子ちゃんを作成段階で生まれたボディ。NKKボディの胸ナシ版…ですが、せっかく作ったことだし、クロ子さんちに送ったものはまた別として、もう少し煮詰めて公開MODとして上げたいなぁと思います。

そして、もうちょっと他愛のないことでもブログにUPしてマメに更新して行きたいとも。

ちゃんと元気な姿を見せなければっ(笑

カスつば外伝 「カスタム翼SS(ダブルエス)」

194172261

Pixivにてカスつばのサイドストーリーを始めてみました!

「カスタム翼SS(ダブルエス)」

…ええ、タイトルはダブルオーのパロディですとも。

2つのSSには、セカンドストーリーとかサイドストーリーといった意味だけでなく、カス子にとって大事な言葉であるスクリーンショットとかそういうものも掛けています。

他のユーザーさんのキャラを借りながら展開していく、という試み
なので、思惑通り話が進むかどうか…はkikiにもわかりません(汗

でも…そこを楽しみながら作って行きたい!

ページ数が少ないので、こちらでのUPはある程度まとまってから考えようと思います。

ぜひぜひ!

ジャージをうPりました。

187BEA06

さて、以前に他所でジャージMODを提供したのですが、
そのカラバリを作ってたので作品倉庫にUPしました。

ほんとはちゃんと仕上げて
デザインも凝ったパターンを作ってからUPしたかったのですが
仕事が立て込んできて製作する時間を取れそうにない(泣

てなわけで、
相変わらずお尻のあたりの不具合が改善されてなかったり
ポーズによってけっこう破綻したりしますが
このままお蔵入りしそうなのでUPしちゃいます。

拙いMODですが、遊んでやってくださいませ!

前を開いたバージョンもちゃんと(?)ありますよ~
187C0112


記事検索
Pixiv投稿作品
販売中の作品
好評販売中!! 3Dカスタム少女 追加パーツセット 『3D Custom C2』 title2






配布中の作品
配布中の作品を公開しています title2








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ